キッズサークルでは、沢山の親子の方々が遊びに来てくれています。
参加して下さった保護者の方々のアンケートから感想を少しご紹介します。
(1歳児クラスの方の感想)
☆家で経験できないような事をたくさん経験させていただき、毎回楽しませていただきました。
☆ポニーのじゅんちゃんに会える事が楽しみだったようです。
☆同年代のお友だちができ、関わりが持ててとても嬉しく思っています。
(2歳児クラスの方の感想)
☆キッズサークルの日になると「キッズサークル行く!」と喜んで、自分でさっさと用意をしていました。
☆氷あそびやスライム作りなど、大人も子どもの頃を思い出しながら楽しませていただきました。
☆家ではできないことをダイナミックにさせてあげることができて大満足です。
☆入園前にお友だちができ、良かったです。
R8年度 前期キッズサークルのお申し込みは
4月16日(木)14:00~です。
お申し込みはHPからのみとなります。
下記PDFに、日時や活動内容等詳細がございます。クリックしていただきご確認ください。
R8年度 キッズサークル 前期春コース(1歳児)
R6年4月2日生まれ~R7年4月1日生まれ (550KB) |
R8年度 キッズサークル 春期春コース(2歳児)
R5年4月2日~R6年4月1日生まれ (557KB) |
令和8年度キッズサークル前期【春コース】申し込みフォーム
メールが届かない方へ
迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メールが正しく届かないことがございます。
【@shinkomyoike.jp】からのメールを受信できるように設定してください。
※個人情報の取り扱いについては、プライバシーポリシーをご覧ください。
【@shinkomyoike.jp】からのメールを受信できるように設定してください。
※個人情報の取り扱いについては、プライバシーポリシーをご覧ください。


